当サイトは記事内に広告(アフィリエイト)を含む場合があります。

【お知らせ】オーバーホール依頼でのメールでのお問い合わせについて

スポンサーリンク

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。また大切なリールのオーバーホールのご依頼頂きまして感謝申し上げます。

以下のエントリーフォームから問い合わせを日々いただいておりますが、基本的には一日以内に返信するようにしております。

ご依頼の流れ
リール修理・OHの依頼方法と流れは以下となります。 1.メールフォームでお問合せ 仕上がり面や料金等ご希望に合わせて柔軟に対応致します。 以下のお問い合わせよりご連絡お願いします。 お問合せ内容の書き方、具体例 具体的には以下の参考例のよう...

その為、ご依頼をいただいて返信が来ない場合は以下の事項を確認してください。

1.記載のメールアドレスが誤っている。

ご返信差し上げても届かないので、1日過ぎても返信が無い場合は再度お送りください。

2.迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている。

info@erengework.com というメールアドレスよりご返信させてさせていただいておりますが、ご利用中のメールによっては迷惑メールと判定されているケースが御座います。

返信が見当たらない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

3.指定ドメイン以外拒否されている。

メールの設定によっては、メールそのものがはじかれているケースが御座います。その際はメールの設定をご確認いただくようにしてください。

メールが届いているかわからない時は、問い合わせフォームにて連絡先を記載頂いてお送りいただければ、電話にてご連絡するよういたします。

ご面倒をおかけしますが宜しくお願い致します。

erengeworks

コメント

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031