【お知らせ】価格改定の事前通知(2021/9/1~予定)

スポンサーリンク

オーバーホールのラインアップが分かりづらい点や作業時間のばらつきが大きく御座いますので、9/1受付分より価格改定を行います。

詳細の金額等については、別途料金表に改めて掲載いたします。

変更内容
1.修理、オーバーホール、チューニングのカテゴリーで価格設定致します。

現状はOH一律料金となりますが、修理、チューニングの際の作業代金を別途頂きます。

具体的には、OH代+修理代、OH代+チューニング代のような形です。

例えば、

修理代が余分にかかるといっても、OHで解消するものはOH代金のみとなります。

具体的には、加工が必要なものや修復の為に切り出しを行ったりする作業については別途工賃を加算致します。

チューニング代ですが、フルオーバーホールを行うか否かで、価格設定を変更します。

新品や相当状態の良いリールの依頼の際は、フルオーバーホールする意味がなかったり、ハイパフォーマンスのベアリング交換前提で作業した方が時間の短縮が出来る等、作業ポイントが異なる為です。

2.ダイワ製品他、ベイトリールの価格が不透明な為、詳細を記載致します。

基本的にはサイズに応じて料金が変動します。

ベイト・両軸リールに関してもカウンター付やレバードラグ等の大型機等でプラス料金をいただく形と致します。

3.ハイパフォーマンスチューンの一部価格を見直します。ウェーブワッシャーキャンセル作業の代金を別途頂きます。

ウェーブワッシャーキャンセルの作業時間が通常OHの2倍、5倍程度に膨らむ為、別の依頼の納期を圧縮してしまっている状態です。

特に18ステラをベースとした機種におけるウェーブワッシャーキャンセルは個体差が激しく、すべてうまく施工できることがお約束できないので、着手の段階で通常の価格より割高に設定致します。

以上となります。

具体的にはそこまで値段が上がることが無いとは思いますが、比較的稼働が掛かる作業については値段が上がると思います。

ご負担をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー