09ツインパワーSW 6000PG ラインローラー再調整

当ページには広告が含まれている場合があります。

以前ご依頼いただいた09ツインパワーの再調整のご依頼です。

ラインローラーから異音がするようになったとの内容でございました。

あわせて読みたい
09ツインパワーSW 6000PG オーバーホール 09ツインパワーSW 6000PGのオーバーホールのご依頼です。 ジグをしゃくるとラインローラーがシャリシャリするとの事でご依頼いただきました。 オーバーホール シャリシ...

元々はジグをしゃくるとノイズがあったそうですが、プラグを巻くときに異音がするようになったそうです。

ラインローラー自体にもメッキ剥がれがあり、プラブッシュが変形していることが影響している可能性がありますね。純正パーツが無いため、代替パーツとして13ステラSWのパーツを移植する方向で話がまとまりました。

ラインローラー自体は形状がかなり異なりますが、ローターの振れが無ければ問題ないと思います。

問題なく動きますね。

アーム固定軸が純正より長くなりますが、間のパーツも丸々移植すれば使えるようにはなると思います。

ありがとうございました。

記事に関する質問はこちら(コメントは基本的には公開されます。)

コメントする

目次