当サイトは記事内に広告(アフィリエイト)を含む場合があります。

20ヴァンフォードのリールフットが・・・

スポンサーリンク

購入して半年もたたない位のヴァンフォードですが、先日淀川へキビレ狙いに行ってきました。

合わせたのは同じシマノのブレニアスですけど・・・。

塗装剥がれ??

ロッドから外すとパキっと。

え、えぇっーーー。

完全に塗装がはがれています。これ以上広がらないからまあいいですけど。

自分の購入したヴァンフォードは、いろいろと不具合がありました。

新品購入した20ヴァンフォード 2500SHGを全分解!各部の分析&定番カスタマイズ(前編)
ボディ以外19ストラディックとおんなじだなと思っていたので、当初買わないつもりでしたが、買ってしまいました。 20ヴァンフォード。 到着後未使用の段階で早速分解(全バラシ)です! まだ展開図がHPで公開されていないようですが、ボディまでバラ...

それにしても、これはひどいですよね・・・。

塗装の際に、リールフットに油分が付着してたんですかね。実釣には影響がないので気にしても仕方がないですね。

マグナムライトローターと軽量ボディにより、巻き出しの軽さと優れた操作性を実現。

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930