当サイトは記事内に広告(アフィリエイト)を含む場合があります。

依頼時のモラルとマナーについて

スポンサーリンク

2024年1月時点ですが、

23アンタレスDCMDのドラグサウンドチューンはおおよそ1万円位です。

・22エクスセンスDCのパーツを流用します。

・もしくは社外製ドラグを流用します。

何故か、アンタレスDCMDのご依頼の方、

6名連続、送付先記載したのちにメール放置という状態になっています。

アンタレスDCMDだからというより、メールを放置するのはたまたまでしょうし、このリール以外にもたくさんあります。

ただ、気持ち悪いくらい、このリールはレスが悪い。

※正確に言うとレスはいいけど、途中から離脱します。

それぞれの人すべてに当てはまる訳ではありませんが、

具体的には・・・

見積もり聞いてきて、金額を回答、送付先住所聞いてきて、送ると言って送って来ない・・・。

断る事できませんか。

送るっていうなら送くらないと、こちらはどうしてよいか、正直意味が分かりません。

納期を短縮、または合わせるのために事前にパーツ手配とかするんです。またオーダー内容に合わせて詳細を調べたり、それぞれ金額出したりするんです。

この問い合わせ一つ一つに回答していると、結構時間がとられる作業なわけです。

そんなことと思いでしょうが、

ただひとこと・・・

『送りません』

記載することができないのでしょうか。

と、

こちらの気持ちを一方的に記載しましたが、アンタレスDCMDお持ちの方を攻めている訳ではなく、気分を悪くしたらごめんなさい。

未読スルーや既読スルーは仕方がないですが、送るといってその気が無くなったならせめて断ってください。(実は、迷惑メール等でこちらのメールが到達しないのは、現時点でもできるだけ解消させるようにしています。)

お互いに気持ちよく、仕事をしたいので。

ぜひ、、、宜しくお願い致します!

コメント

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930